3/21公演中止のお知らせ

公演中止のお知らせ

3/21(水・祝)に予定しておりました逗子Surfersでの「臼井ミトン with 中條卓 + 沼澤尚」のライヴは、悪天候のため中止とさせていただくことになりました。
直前のお知らせとなってしまい大変申し訳ありません。

Surfersは海に開けた開放感が魅力のお店ですが、明日予想される雨天と寒さのもとで長時間ライヴを見ていただくにはかなり難しいコンディションになる可能性が高い、という旨の連絡が本日お店からあり、大変残念ですがやむを得ず中止とさせていただきました。(代替公演についてはスケジュールを調整中です。)

天候によって開催が難しいケースがあるということについて僕たちも事前に知らされていなかったために、雨天中止・雨天順延といった告知があらかじめ出来ず、このような急なお知らせになってしまったことを深くお詫びいたします。前日のキャンセルとなってしまい、メンバーともどもとても驚き、残念に思っております。なによりせっかくの祝日、予定を空けて楽しみにしてくださっていた皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

とても素敵なお店なので是非また暖かい時期にライヴが出来たら、と思っておりますので、その機会を楽しみにしていただければと思います。

※なお、ご予約いただいた方にはお店から順次ご連絡差し上げているとのことです

臼井ミトン

2018/03/20