TBSラジオ・金曜ワイドのパーソナリティに決定!

10月から始まるTBSラジオの新番組、「金曜ボイスログ」(朝8:30〜13:00の4時間半)にて、番組パーソナリティを務めることになりました。

以前一度だけ30分番組を担当させてもらったことがあるのですが、レギュラー番組に初挑戦です!
長く愛される番組になるよう精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

下記、番組概要。
10月から金曜朝から始まる新番組「金曜ボイスログ」

LOG(ログ)は丸太や航海日誌などを意味しますが、最近では「データを取ること、またはその記録のこと」、さらには人々の声を集めたレビューを指すことも。(○○ログというとピンと来る方も多いはず。)

ラジオは番組と聴いている人たちがメールや手紙でコミュニケーションを取る場所。まさに情報の宝庫です。皆さんのログ=レビューを集めて「あーでもない」「こーでもない」と語り合うゆる〜いトーク番組。それが「金曜ボイスログ」。

扱うネタは車やバイク、カメラやパソコン・スマートフォンなどのガジェット系から、ジムや健康器具、CDにアナログレコード、スニーカーや時計、自転車に釣り道具…サブスクリプションサービスには入らない?物やことをまったり語り合います。

パーソナリティはミュージシャンの臼井ミトンさん。

2020/09/01